☆07/02/12 都内某スタジオ撮影会☆


おこんつはー!!毎度お馴染みリーダーの坂本シンでございます。
さて、今回はとうとうスタジオで撮影会なんぞやらかしてみましたっv
最初はスタジオでやるって、どうなんかなぁ〜なんて思ってたんですが、いざ行ってみると
身内だけなので気兼ね無い感じで良かったです♪
ただ、入りが押してしまったので(遅刻やメイクやライティング設定等)
相当時間が無くなってしまって、最後の方とか一人15分とかで撮ってました・・・。
せめてメイクは事前にしよう!って誓いました(笑)

今回は全員でメイド合わせ+各自好きなやつーって事で、
ジャンルとしてはもっと増えるかな?とかも思ったんですがそうでもなかったです(^^;
皆オリジナルメイドなんですが、私(チャイナ)だけは原作付きです・・・。
「OH!MYメイド」っていう樹要さんの漫画です・・すいません・・・(平謝り)

ちょっと今回から表示方法を試験的に変えてみようと思います。
前のが良かったか今回のが見やすいか、お教え頂けると嬉しいですv
ちなみに、私のデータだけなので後日増えます。増殖します。
裏も後日UPします!お楽しみに!!(そんな大層なもんじゃない)


ヒートガイJ
クレア・レオネリ:坂本シン

PERSONA2&3
周防達哉&主人公:蛇

幽遊白書
幽助:坂本シン
蛍子:ハヤカワミク
玄海:蓮


別ウィンドウ開いた後、画像をクリックすると次へ進みます。


メイド合わせ
ノーマルミニ(ちゃ) ゴスロリ風(蓮) ノーマルロング(蛇)

チャイナ(シン) 和装(ミク) 集合

ヒートガイJ PERSONA2 罪 PERSONA3 幽遊白書